人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
わいせつの恐れと上映中止しますよ、ラディカルだけど
わいせつの恐れと上映中止 横浜美術館の展覧会
高嶺格さんの「木村さん」が重度の障害がある男性の自慰を高嶺さんが介助する様子を描き「性の崇高さを表現した」(高嶺さん)作品だが、性器が映っているので警察関係者に相談したところ「問題があるだろう」という見解だったため、6月下旬になって中止したそうです。警察関係者に相談する問題のない美術館ですって、子供と行っても安心ね。
その展覧会のタイトルが横浜美術館:ノンセクト・ラディカル 現代の写真III。警察関係者に相談する問題のないラディカルですって、子供が間違った言葉の意味を憶えそうで心配ね。

あと、巨人フェチの和敏さんに、おっぱいの上をぴょんぴょんジャンプするゲームをオススメしておきまーす→BIKINI BOUNCE
by gogoyone | 2004-07-17 23:34 | news
<< がんばれ思考停止ちゃん! レベル21 >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム