人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
「デジタル仕事術第3回」感想
「デジタル仕事術第3回」感想_a0016543_38987.gif 忙しくて、感想アップが遅くなった。

インテリの答えで出席を取り、
アイデアの出し方やら、企画で重要なポイントやらを説明。
で、6人1チームでインテリ(鑑賞編)をプレイ。
みんなが提出してくれていた企画を紹介しながら、
この部分がダメ、この部分が良い、とメッタ斬り。
っても取り上げたのは、いいところがあるから、ですぜ。
さらに、次回が本当の締め切りなので。
で、次回予告。
「デジタル仕事術第3回」感想_a0016543_381964.gif
内容が1回目よりメリハリあったので、やりやすかったな。
つか、前より落ち着いてできたのであるな。
出席ってのは、教える側が、みんなの顔を見て落ち着くためにやってるのではないか説。
なので、インテリ出席は、毎回やるかも(出題は、教室で)。
「デジタル仕事術第3回」感想_a0016543_382753.gif
「終わります」と言ったら、拍手がおこったのでニコニコ。
でも、15分も時間オーバーしてて、コミカレの人に叱られた。

で、呑み会へ。キャベツをパクパクたべる。
写真は、上から
なんか喋ってる
「デジタル仕事術第3回」感想_a0016543_385413.gif
白板を使って説明している
6人1チームになってインテリをプレイ中1
6人1チームになってインテリをプレイ中2
です。

あと、メールしてくれてる企画案は、念のため自分でも持ってきてね。
by gogoyone | 2004-11-21 03:13 | デジタル仕事術
<< デジタル仕事術第4回の概要 芥川龍之介は死んでない? >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム