人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
かわいい女の子のせいで……
質問! 質問!
学生の頃、電車などで、すっげーかわいい女の子がいて、その子が降りた駅で、つられて降りたことありますか?
俺はある。
いや、降りてどうするというのではない。別につけまわしたりしない。ふっと降りてしまって、あっ、俺が降りる駅はまだ先じゃないかと気づいて、ホームで次の電車が来るのをぼけーっとしながら待つぐらいのことだ。
いや、学生時代、男子なら誰でもあると思ってた、そういうことぐらい。
で、こないだ、男3人ぐらいいる呑み会で聞いてみた。
俺以外、全員、「ない! そんなことしない!」と答えた。おかしいよ!とか言われたですよ、俺。
で、みなさまどうでしょう?
ビューティフルな異性がいて、ふと降りる駅じゃないところで降りてしまった。そんな経験はないですか? あるよね? 回答求む! 名前なしでいいから、コメント欄にでも。よろしく!
by gogoyone | 2004-09-06 03:09 | 思考
<< あるあるネタの恐怖 『二次元美少女論―オタクの女神... >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム