ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
ライブドアの堀江社長、青山ブックセンターを買ってよ!
社長日記でも、バリバリと活躍の様子がわかって頼もしい限りのライブドアの堀江社長!
スポーツ好きからの注目を集めた次は、文系の人気をゲットするためにも、青山ブックセンターですよ!
閉店してしまった青山ブックセンター買いましょう!
そんなに赤字でもなかったらしいですよ。おおもとの会社がね、立ち行かなくなっただけらしいですよ。
だから、ぽーーーんと。
ネットでもみんなショック受けて、署名運動とかまで行われてます。ここでぽーーーーんと買って、青山ブックセンター復活イベントとかやれば、もう文系人気もゲットですよ!
さぁ、みんなライブドアの社長さんに、お願いしよう! 青山ブックセンター復活を!
お願い、堀江社長!
[PR]
by gogoyone | 2004-07-22 01:37 | BOOK
<< アイデア発想法タイプ判定!! ベストセラー本ゲーム化会議の次... >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム