ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
ライブドアほりえもん特集だったが
エキサイトブックス:ニュースな本棚デジタル界の風雲児たちアップされました。
最初は「GOGO!ほりえもん」というタイトルでライブドアのほりえもん特集の予定だったけど、それはちょっとイヤーン!と言われ、ほりえもんは1ページで、糸井重里や孫正義やはてな近藤淳也やのデイリーポータルZ林雄司など、いろいろなネットで活躍中の人たち特集に。
でも、ほりえもんの部分が長いよ!ということで、さらに短く修正。など、紆余曲折しながら完成した特集です。
でも、ライブドアほりえもん爆裂発言集つきだったりします(いや、つっこみやすくて、やっぱり面白いもん、ほりえもん!)。
ほりえもんの稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方を読んでおもしろかったのが、発言が、ぼくが昔いた会社コンパイルの社長仁井谷正充さんとそっくりなところ。倍々で成長する、とか、宇宙ロケットをうちあげるのが目標とか、おんなじ!! ちょっと懐かしく思いながら読んでしまいました。
Tシャツで行動している自分にとっては、「なんだ、あんなTシャツで!」とか年寄りな評論家から言われている堀江さんにぜひがんばってほしいです。
っつーか、夏に背広とネクタイ禁止してはどうか、そろそろ! 暑いだろーに。暑いカッコしてるからクーラーぐるぐるまわして、外が暑くなってんじゃないのか。


□LINK:木村カエラblog:巨神兵どーーーん!
[PR]
by gogoyone | 2004-09-09 14:04 | news
<< 発表会で『ワンダと巨像』を見たよ! 『デスノート』です >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム